Inner work&Private Consultation


キーワード:新たな出発、心のぐるぐるから抜け出す、ライフパーパス(人生+魂の目的)を探す、 自分のギフト(才能)を知る、心の癒し、 自分自身の理解     

        

これからの方向性について考えている―。

ライフパーパス(魂の目的&使命)やギフト(才能)を見つけたい。

何かについて迷っている。悩みを感じている。

 

過ぎた時間からシフトし、新しく始めていきたい。

 

インチュイティブリーディング[直感によるリーディング]と各種インナーワーク&セラピーの手法 [アート&音・色, タロットカードから読み解く, 自己のアーキタイプ(元型)を知る, ソウル・ ローワーセルフ・ハイヤーセルフワーク, インナーチャイルド&過去世退行療法等] により、セッションをおこなっていきます。

 

 

プロセスを通じ、新たな自分の発見やポジティブな変化を、きっと体験していただけることと思います。

 

▷詳しくはこちら

セッションでは、まずあなたが直面しているテーマを明らかにしていきます。
内なる声に傾聴し、発見する。

そして、解放と癒し、統合のプロセスを探求していきます。


自分の内側において、向き合うのが難しいと感じる「部分」や「エネルギー」にもう一度ふれ、対話の機会をもつことは、それらを抑圧の闇の中から、気づきの光のもとへと運んでいくことを意味します。

それらは、癒しのプロセスとして、とても大切なものです。

 

頭では分かっていても、起こしてしまう反射的な行動や、何度も同じパターンを繰り返してしまう。
また、閉塞した状態についても、そこにあるテーマを明らかにし、今までの「やり方」から新たな選択へと、変容のプロセスを探っていきます。


このように、癒しと統合のプロセスを経ていくことにより、今までは分離したエネルギー下に埋もれていて、見えなくなっていた自分自身のパートや、今世におけるライフパーパス (人生の目的や使命) 、また今まで気づかなかったギフト (才能) を発見していくことがあります。
それは歓びに溢れる体験です。


わたしたちに内在しているといわれる「ハイヤーセルフ (大いなる自己・高次の叡智を持つ部分)」にふれ、ご自身の一部として、ハイヤーセルフを認識されるようになるかもしれません。



                 


これらは、本当のわたしたち自身に出会っていくプロセスです。

心に受けた傷や、感情の抑圧が影となり、わたしたちの本当の光とかがやきを遮り、隠してしまっていることが多くあります。

自分自身のさまざまな部分と、もう一度つながっていくことにより、自分の中にあるかがやきを、より感じるようになっていかれるでしょう。




           

 

そしてそれは、カウンセラーやセラピストと共に、ご自身の叡智が自分自身をヒーリングするというプロセスでもあります。

これは、その経過自体が、あなた自身によるエンパワーメント(本来の力を取り戻すこと)であることを意味します。
      

本当のあなた自身、あなたが生まれながらにもつかがやきを、探求してみませんか?

そしてもしも今、ひとりで抱え込んでいることがあるとしたら。

たとえすこしの時間でも、自分自身にスペースを与えてあげてみてください。セッションで、自分のこと、また心の中を表してみてください。

シェアすること、そしてワークはきっとあなたの助けとなることと思います。

 

セッションスペースへ、ぜひ気軽に訪れてくださいね!


Session fee: 3,500yen (30min)

                       6,500yen (60min) 

Venue: 逗子駅より徒歩13分、逗子海岸近く(個人宅のため場所の詳細はご予約後におしらせいたし

『ライフパーパスを探すインナーワーク』より
『ライフパーパスを探すインナーワーク』より
"まだ発見されていない自分自身のギフト(才能)、そして新たな可能性"
"まだ発見されていない自分自身のギフト(才能)、そして新たな可能性"